あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

すみません。ごき げんようお久し ぶり

シン2
長らく放置していて申し訳ありません。
なんとか復帰できたので、まずは今日の出来事から(おい

WS000031_convert_20080730013241.jpg
帰宅すると、社長からなにか手紙が来ていました。

WS000061_convert_20080721125531.jpg
こ、これは!!!!カード風のものが入っている!図書券か!?クオカードか!?
って思ったんですが、そんな心当たりはない・・・・・いったい何なのか!?

シン1

新入社員とはいえ、10月から正社員になったんで(一応、今までも正社員でしたが、研修中だったため、夜勤の給料は半分でした。が!正社員になって給料アップ!倍化したぜっしゃあ)
、そのお祝い!?いや、考えにくいか・・・・・

ラビ2
えええーーい!とっとと開けちまええええ!!ってことで思い切り開封!!
中から出てきたのは・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!













kanda1

「HAPPY Birthday!!○○○(私の好きなスポーツです。一応伏せます笑)はどお?

今は何でもチャレンジして下さい      ○○○○←社長の本名 文字数違いますが 」
↑原文


WS000002_convert_20080721132249.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






図書券とかクオカードとか想像してた私がどれだけちっぽけか見せ付けられました・・・・・・

シン4
マジかよ!!?一社員にわざわざバースデーカード贈るなんて聞いたことねえ!!
どれだけ稼いでる もとい どんだけ丁寧なんだよ!!!

WS000050_convert_20080721125010.jpg
愛社精神のための企業戦略とも考えられますが・・・・これには度肝抜かれましたわ。
こういう会社多いのかな?私が知らないだけで結構多いのか!?

アレン2
私が勤めているのはそんなに大きくない中小企業なんですが、だからこそ可能ということか・・・。
それにしても・・・・・これは・・・・・・・・・・・












WS000049_convert_20080721124932.jpg
ぜひ返事を一筆書かなければ!!!!良いネタは無いものか・・・・・・・。


ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ミナミの帝王(仮)

南1

ぐわあああああああああああああああD☆Sでお気に入りの
大事な戦力だった南があああああ!!!!!!
壊れていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは・・・・絶対遊ばれてるなwwwwww


ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
