あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

さよならだ。

シン2
今日は仕事終わりでした。職場が変わるため(ってか転勤)、いろいろ忙しい日でした。

シン4
パソコンを完成させなきゃいけないのに時間ねぇぇーーーーーーー!!!って苦しんでました。
しっかりと後を濁さずに旅立ちたかったんですが、時間ないときは本当にないですね・・。

WS000031_convert_20080730013241.jpg
ミスっても小心者の私に、本当に優しい方たちばかりの職場でした。
おそらくこれ以上いい職場は他にない!!っと言い切れるほど、ストレスの無い日々でした。

WS000027_convert_20080730013203.jpg
しかし、これからはかなり環境が違います。単に東京に移るということでなく、一人暮らしに
なるんで、全く想像がつきません・・・・・。

エネルギーフル1
とりあえず、飲み物は完璧にしておこうと思います。私はお茶と水を相当消費する人間なんで。
ある程度行動のリミッターが外れる!のはありがたいですね。(性的な意味は含みません)

アレン2
何も忘れないように旅立つために早く寝たいと思います。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごたいめ~ん

昨日は、ちゃーしゅーめんさんと大阪でお会いしました。(初オフ)

WS000049_convert_20080721124932.jpg
まあ、いまさらファッションにこだわることはない。この男にはどうせ本性はバレている。

WS000050_convert_20080721125010.jpg
ここらへんにいるとのメールだった・・・な・・・・・・・
WS000061_convert_20080721125531.jpg
       ! ?
WS000062_convert_20080721125556.jpg
ちゃーしゅーめんさん「はじめまして。」
WS000067_convert_20080721125749.jpg
ぐわああああああああああああああああああああああああああああああ!
完璧にミスったああああああああああああああああああああああああああ!





ruru_convert_20080721123932.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラビ3
ラビ「フォローに期待してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


ご飯とカラオケの短い時間でしたが、楽しめました♪
こういう、ネット上での方と直にお会いするということは初めてだったのでビビリまくってました。
いい人で良かったです。





WS000057_convert_20080721125328.jpg
C.C.「さて、醜態さらしの時間だな。」

WS000049_convert_20080721124932.jpg
ん?何のことかな??

WS000057_convert_20080721125328.jpg
     
C.C.「とぼけても無駄だ。もう判っているぞ。
     こともあろうに、電車の時間ギリギリで慌てたために
     ビジネスシューズを履いていたということを。」

デュートリオン1
大丈夫だ。気付かれてはいないハズ・・・・・・・・・・
きっと光で見えなかったとか・・・・

マリアン1
マリアン「見苦しいぜ。とっとと誤りな!!」


ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいませんでしたちゃーしゅーめんさん。これからは気をつけます。

シン4
シン「なげぇぇぇぇぇーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!」
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

とりあえず

いそがしくてあまり更新できそうにないですが
引越し完了したらスピードあげますんで・・・




これ死ぬほど笑ったwwwwwwイオリアは万能キャラだなぁwwww
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 15話「C の 世界」

WS000062_convert_20080721125556.jpg
V.V.「おててのしわとしわを合わせて・・・・・な~~~~む~~~~~~~~」


WS000061_convert_20080721125531.jpg
ルルーシュ「まさか!?これだけ!!!!!!!!」


引越し準備で忙しいのでこれで・・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまさら

ruru_convert_20080721123932.jpg
ルルーシュ「あれ?画像サイズ変わったのか。これで見やすく・・・」
ナナリー「・・・・お、お兄様顔が・・・・・」


WS000050_convert_20080721125010.jpg
ルルーシュ「全く・・・プロフィールを載せただけとは・・・しかも中途半端じゃないか。」

WS000049_convert_20080721124932.jpg
ルルーシュ「このブログは管理人の如何によって下ネタへの対処も万全だ。安心しろ。」

WS000057_convert_20080721125328.jpg
C.C.「不安しか感じんぞ。」


マリアン1
マリアン「ろっきーは陵辱系より純愛系が好みらしいぜ。」

WS000067_convert_20080721125749.jpg
ルルーシュ「いやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

プロフィール(いまさら

みなさんはじめまして♪自己紹介ないまま今までサーセン。
今更かとは思いますが、私のプロフィールをバトン型にしました。
ちなみに自作です。使いたい方はお好きにどぞ。


1:名前は?
A:ろっきー です。由来は私の本名からひねりにひねりましたw


2:出身は?
A:滋賀県です。関西地方ですよwwあと千葉県でもないですw


3:年は?
A:22です。早生まれじゃないですよw


4:職業は?
A:コンピュータ関係です。といっても、複雑なプログラムとか、深い仕事ではないです。
他の会社に委託されたりしたパソコンをまかされたり・・派遣みたいなこともやりますね♪


5:好きな人は?
A:私はなんでこの項目を作ったのか・・・・(´・ω・`)=(´・ω・`)


6:好みのタイプは?
A:年上です。大体2,3歳ぐらいが・・・・


7:ブログをはじめたきっかけは?
A:色々な感想サイトをのぞいていたら、感想と日記とネタのバランスがすばらしいブログに
出会えたので。ちなみに伏せておきますwwそのうちわかるでしょうw


8:好きな作品は?
A:スパイラル、Dグレ、種死(シン的な意味で)、その他いろいろ・・あと、地味な作品が好きですw
あ、別に中の人のファンというわけではないですよww好きですが。


9:部屋の状況は?グッズとか買うタイプ??
A:買いません。よほど繰り返し見たいと思ったDVDとかなら買うかもしれません。
ポスターとか、フィギュアには手を出す気はないですね・・今までもそしてこれからも


10:部屋の状況は?
A:特に普通です。壁は真っ白ですよwカレンダーとかでさえあまり掛けません。


11:好きなゲームは?種類は?
A:パズルとレーシングは苦手ですが、その他は結構まんべんなく。格闘はヘタですが好きです。
RPGとシミュレーションですかね♪よくやるのはスパロボとFF(3~9までしかやってませんが・・)


12:他に言っておきたいことは?
A:初心者なんでどうかひとつ。


だいたいこれぐらいしか思いつかない・・・
他になにかあればお知らせください♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 14話「ギアス 狩り」

アレン2

アレン「あれ~???なんでギアス・・・Dグレの感想は?」

サーセン・・時間なくてw

ラビ1

ラビ「ギアスの感想・・・・?そんなもん書いてる暇あればDグレのが先だろ」

ま、まあ・・・・私もいろいろあるんですよ・・・地域的に・・・・

シン2

シン「プロフィールもまともに説明してないのに・・何を考えてるんだ・・」


開始早々、先週の私の「もしかしたらロロじゃないかも・・・もしそうじゃないとしたら叩かれてるのかわいそうだな」説を完全にぶち破る発言が!!これで完璧にボロ雑巾エンドですね。

今回はコーネリアやV.V.、最近出番のなかったC.C.が活躍しててテンポが速い回でしたね。

皇帝もなんか極悪ってイメージが少し下がってきた気がしますし、ギアスの謎関係も近いうちに真相がわかりそうですね。次回のタイトルも直球ですしw

槌1

そしてやってくれたぜ!!!!!てめえええええええええ!!!!!ウザク!!!!!
今までユフィのこともあったので、それなりに行動にも理解できる所がありましたが(まあ、わずかですが)、今回で完璧に堕ちる所まで落ちましたか・・・・・・ユフィも浮かばれませんね、これでは。

あの展開からすると、やっぱりリフレインの餌食はカレンってことなのか・・・・ああああああああああ
やめてくれよ・・・・・シャーリーだけでも相当なのにこれ以上バタバタ逝かないでくれ

そして気づけばバトレーさんが・・・・・・・・・・頭の痛い任務お疲れ様です。合掌。

タリア1

タリア「で、ギアスのキャプは?」
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミナミの帝王(仮)

南1

ぐわあああああああああああああああD☆Sでお気に入りの
大事な戦力だった南があああああ!!!!!!
壊れていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは・・・・絶対遊ばれてるなwwwwww


ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Now Lording・・・・

WS000006_convert_20080721132317.jpg
神田「更新すすまねーな。いきなりサボってんじゃねえ!」

WS000002_convert_20080721132249.jpg

アルト「・・・・・・!?  俺に似てるな、アンタ」

WS000006_convert_20080721132317.jpg

神田「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アナウンス「もう少しだけ待っててください・・・・週末まで・・・・・」

神田+アルト「帰る。」
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
