あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

バトン

夜崎さんからバトンをもらってきました。

指定は【key作品】なんですが、実際ゲームはほぼ触れてないんで
私の知っている範囲で・・・・




指定ピッタリバトン
□ルール□
当てはまるキャラを答えて下さい。
理由もあればどうぞ。

次に回す方に質問に当て嵌まるマンガやアニメを指定してください。

指定【key作品】

■手を繋ぐなら
春原。

■抱きつくなら
EDのだんご。ビーズクッションなんぞ比較にならぬわ!

■抱きつかれるなら
そりゃあ、ねえ?       春 原 だ な 。

■恋人にするなら
智代 じゃないかな。

■ペットにするなら
ポテト。 それにしても忠犬すぎるw      犬だとすればですがwww

■結婚するなら
名雪 かな? 

■浮気するなら
智代。それっぽくなりそうでwwwww

■両親にするなら
両親、ってことなんで、古河夫婦。 

■兄、姉にするなら
古河夫婦。人生退屈しないと思います。

■弟、妹にするなら
春原と・・・・・うーーーーん・・・美凪か・・?

■虐められるなら?
「虐めたい」なら春原なんですが・・・・・・・

美凪 とか。   どういうことになるか気になるwwwww

■語るなら
春原。一話目で見た衝撃からいろいろと語れますwww

■甘えるなら
「られる」なら春原なんですが・・・・・・

秋 子 さ ん で 。

■甘やかすなら
春原。笑った時の破壊力はやば(ry

■敵に回したくないのは
秋子さん。イヤマジデ。

■デュエットするなら
渚。   ・・・・・・・・・三年目の浮気MAD見たから仕方ない。

■旅行にいくなら
春原。

・・・・・・・・・だって仕方ないじゃないか!!!!
放送前に公式ページで一番気に入って、一話目でハマッたもんはよオオオオオオオ!!


あ、私は     ノ ン ケ で す か ら ね ?  絶対に誤解するなよ!!!

リトバスは名前しか・・・・まあ、いずれ知ることになるでしょうねww

■次に回す7人と指定
特にいません。希望でいえば、リンク貼らせていただいてる方々ですかね?
私発祥でないのでちょっと頼みにくいんですが・・・。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

現在起床。時間は7時。そう、夜です

エネルギーフル1
今起きました。夜勤への体調準備を整えている最中です。
飽きるほど寝て準備してるところです。

マリアン1
愛社精神ばっちりでつねwwwwwwwwwwwww

WS000062_convert_20080721125556.jpg
掌紋認証がさすがに面倒になってきたので、最近ベルトをしてません(金属探知機があるから)。
もちろん社内だけですが、いざしないとなると結構不便なところがあります。
まあ、上司もみんな外してるんで問題ないんですけどね。


WS000067_convert_20080721125749.jpg
アニメDグレ終了?て聞きましたが、うろたえていません。
おそらく原作が追いついてしまったんで、ストックのために一旦区切る ということでしょう。
オリジナルも挟みにくい状態ですしね。

ゲームとコレクションアルバムがあるんで、それで繋げとのお達しでしょうw
最近は半年置いてから再開・・・とかよくありますしね♪

WS000002_convert_20080721132249.jpg
アルト「顔がうろたえてるんだが・・・・・・・。」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から仕事

WS000006_convert_20080721132317.jpg
再上京しました。休みも今日でオワリです。土曜まで仕事か・・・はあ。

WS000067_convert_20080721125749.jpg
昨日帰ってきてから、心が折れる寸前でしたがなんとか持ち直しました。
実家はやっぱいい・・・。一人暮らしは自由でいいって言いますが、人間ある程度の
制限がないと駄目ですね。高校と大学みたいなもんです。

アレン2
私は24時間の徹夜(ってか完徹)の経験がないので、夜勤はやっぱり不安です。
なにせミスが許されない職場ですからね・・・・・。

シン3
まあ、生活スタイルが変わるのも、経験を積むいい機会と思うしかないですね。

テイルズ進めないと本気でやばい状況になってます。スパロボやらなんやらあるってのに・・。
時間を見つけてやるしかないですねw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレイしてきた。

シン2
フェイト/アンリミテッドコード をプレイしてきました。
CGって聞いた時は嫌な予感しかしませんでしたが、こういう2Dを基本にしたCGなら
大歓迎です。(360度動き回れる奴は少し苦手)
乱入が来たんで帰りましたが、無かったら雨にやられてたんでラッキーでした。

アレン2
キャラ感想をまとめました。以下使った順。

アーチャー・・武器の使い勝手良くて二番目に好きです。アンリミ一回しか出せなかったotl

士郎・・屈んだ姿勢が多くて私には難しいキャラです。投影ちょくちょく決まると爽快でした。

ギルガメ・・派手だなぁww踏み付けを結構な回数使ってましたwwwww

アサシン・・隙があまり出にくくてすごく使いやすかったです。一番使いやすかったです。

神父・・士郎より使いやすかったですが、接近戦を強いられてあぼーんでした。

ランサー・・中距離タイプで思ってたより操作しづらかったです。ギルの次点かな?。

プレイしたキャラはこんなとこか・・。スティック初心者なんで大目に見てください。
ほぼセイバー戦でやられてました。
あ、アーチャーは二回、アサシンは三回使いました。使いたかったのでw




なに?女性がいない?ほうほう・・・・・・・・それは仕様です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みは死亡フラグ

WS000049_convert_20080721124932.jpg
いよいよお盆休みがやってきました。みなさんお墓参りにはちゃんと行きましょうね。
私も行きます。当然だ!ついでに田舎の空気を存分に吸ってきます。

WS000067_convert_20080721125749.jpg
が!!!!休み明けには夜勤が待っている・・・・・いや、それはいい!問題は恐ろしい
ものを手に入れた事なのだ。

WS000031_convert_20080730013241.jpg
上司「新しい職場へようこそ。ここでは今までの常識は一切通用しない。」

アレン2
私「ひょ?」

WS000031_convert_20080730013241.jpg
上司「このカードを受け取りたまえ。これは社員証だが、これが君の分身となる。」

WS000050_convert_20080721125010.jpg
私「それは・・・どういう?」

マリアン1
上司「ここのセキュリティレベルは尋常ではないということだ。例えば刺されて奪われそうになったと
    してもこのカードは守らなければならない。命と同等のレベルの重さがあるのだよ。
    このカードを失うだけで、損失は億レベルを超えるものになるだろう。」

WS000006_convert_20080721132317.jpg
私「wwwwww冗談でしょwwそんなマンガみたいな話wwww。」

マリアン1
上司「いやいや、本気だから。カードの種類違うとこで、間違えて使ってもアウトだから。
    職場のみんなのクビ飛ぶから。」

ruru_convert_20080721123932.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WS000067_convert_20080721125749.jpg
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
マジかよ!!今年入って間もないというのになんというプレッシャーだ!!!!!!!

冗談かと思ってたのに・・・タダのうわさじゃないのか・・・
私の会社自体は普通なのに・・・・・大手って恐ろしいですね・・・・・・・。

まあ、とりあえず明日は一日ゆっくりして、それから帰省しようと思います。
電車やばいだろうな・・・・・。 ついでに平日を利用してFATEの格ゲー初プレイしてきます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭り・・・か・・・・・・・

お祭りの季節ですね。私のアパートからも祭りの音が聞こえます。


ラビ3
空しいだけじゃあああああああああああああああああああああ!

シン4
食いモノ目当てにこれから突入してきてやるぜえええええええええええ!!!!

付き合ってる人どころか友人も近くにいない始末・・・・これだから都会は嫌なんだ・・・はあ・・・。

WS000027_convert_20080730013203.jpg
まあ、お盆休みが一週間もらえただけでもよしとするか。
あ・・・・・・れ・・・・・・・・?祭りの音が・・・・や・・・・・・ん・・・・だwwwwwww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

引っ越し完了・・・ってあれ?

WS000027_convert_20080730013203.jpg
やっと引っ越し完了しました。もう平日ですが。

WS000061_convert_20080721125531.jpg
地上デジタルが見られない事は致命的でショックです。

ラビ2
ネットつながるのおせえええええええ!って苦しんでましたが、なんとかつながってよかった・・・。

WS000057_convert_20080721125328.jpg
C.C.「で、生活は上手くいっているのか?」

WS000049_convert_20080721124932.jpg
「ん?ああ。マックスコーヒーだな。関西では口に出来ん代物だ。なかなかに美味だな。少し甘すぎるのが欠点だが。他にもドクターペッパーが自販機で売っていてな。全くデカルチャーだよ。」

マリアン1
マリアン「・・・・・できてねえんだな。」
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
