あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

ごたいめ~ん

昨日は、ちゃーしゅーめんさんと大阪でお会いしました。(初オフ)

WS000049_convert_20080721124932.jpg
まあ、いまさらファッションにこだわることはない。この男にはどうせ本性はバレている。

WS000050_convert_20080721125010.jpg
ここらへんにいるとのメールだった・・・な・・・・・・・
WS000061_convert_20080721125531.jpg
       ! ?
WS000062_convert_20080721125556.jpg
ちゃーしゅーめんさん「はじめまして。」
WS000067_convert_20080721125749.jpg
ぐわああああああああああああああああああああああああああああああ!
完璧にミスったああああああああああああああああああああああああああ!





ruru_convert_20080721123932.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラビ3
ラビ「フォローに期待してんじゃねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


ご飯とカラオケの短い時間でしたが、楽しめました♪
こういう、ネット上での方と直にお会いするということは初めてだったのでビビリまくってました。
いい人で良かったです。





WS000057_convert_20080721125328.jpg
C.C.「さて、醜態さらしの時間だな。」

WS000049_convert_20080721124932.jpg
ん?何のことかな??

WS000057_convert_20080721125328.jpg
     
C.C.「とぼけても無駄だ。もう判っているぞ。
     こともあろうに、電車の時間ギリギリで慌てたために
     ビジネスシューズを履いていたということを。」

デュートリオン1
大丈夫だ。気付かれてはいないハズ・・・・・・・・・・
きっと光で見えなかったとか・・・・

マリアン1
マリアン「見苦しいぜ。とっとと誤りな!!」


ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいませんでしたちゃーしゅーめんさん。これからは気をつけます。

シン4
シン「なげぇぇぇぇぇーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!」

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さよならだ。 | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

どうもですw
しばらく、ブログの方を放置してました。
申し訳ないです。

なるほど、あの靴はそういうことだったのですか
僕は、ファッションとかよく分らないのでああいうのも日本のファッションの内の一つかと思いましたから問題ないですよ(・w・)b

オフ会は短かったですが、楽しかったです。
ありがとうございます。
2008-08-05 Tue 21:51 | URL | ちゃーしゅーめん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
