あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さよならだ。

シン2
今日は仕事終わりでした。職場が変わるため(ってか転勤)、いろいろ忙しい日でした。

シン4
パソコンを完成させなきゃいけないのに時間ねぇぇーーーーーーー!!!って苦しんでました。
しっかりと後を濁さずに旅立ちたかったんですが、時間ないときは本当にないですね・・。

WS000031_convert_20080730013241.jpg
ミスっても小心者の私に、本当に優しい方たちばかりの職場でした。
おそらくこれ以上いい職場は他にない!!っと言い切れるほど、ストレスの無い日々でした。

WS000027_convert_20080730013203.jpg
しかし、これからはかなり環境が違います。単に東京に移るということでなく、一人暮らしに
なるんで、全く想像がつきません・・・・・。

エネルギーフル1
とりあえず、飲み物は完璧にしておこうと思います。私はお茶と水を相当消費する人間なんで。
ある程度行動のリミッターが外れる!のはありがたいですね。(性的な意味は含みません)

アレン2
何も忘れないように旅立つために早く寝たいと思います。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引っ越し完了・・・ってあれ? | HOME | ごたいめ~ん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
