あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

引っ越し完了・・・ってあれ?

WS000027_convert_20080730013203.jpg
やっと引っ越し完了しました。もう平日ですが。

WS000061_convert_20080721125531.jpg
地上デジタルが見られない事は致命的でショックです。

ラビ2
ネットつながるのおせえええええええ!って苦しんでましたが、なんとかつながってよかった・・・。

WS000057_convert_20080721125328.jpg
C.C.「で、生活は上手くいっているのか?」

WS000049_convert_20080721124932.jpg
「ん?ああ。マックスコーヒーだな。関西では口に出来ん代物だ。なかなかに美味だな。少し甘すぎるのが欠点だが。他にもドクターペッパーが自販機で売っていてな。全くデカルチャーだよ。」

マリアン1
マリアン「・・・・・できてねえんだな。」

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祭り・・・か・・・・・・・ | HOME | さよならだ。>>

この記事のコメント

ドクターペッパーがあるとかすごい!!!
流石、TOKYO!!

まぁ、僕はあまり好きではないですが(´・ω・`)
2008-08-05 Tue 21:54 | URL | ちゃーしゅーめん [ 編集]
ちゃーしゅーめんさん>私もあまり好きではないですが、売ってるのには驚きました。
私の実家付近ではまずお目にかかれないのでw
2008-08-06 Wed 00:56 | URL | ろっきー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
