あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

休みは死亡フラグ

WS000049_convert_20080721124932.jpg
いよいよお盆休みがやってきました。みなさんお墓参りにはちゃんと行きましょうね。
私も行きます。当然だ!ついでに田舎の空気を存分に吸ってきます。

WS000067_convert_20080721125749.jpg
が!!!!休み明けには夜勤が待っている・・・・・いや、それはいい!問題は恐ろしい
ものを手に入れた事なのだ。

WS000031_convert_20080730013241.jpg
上司「新しい職場へようこそ。ここでは今までの常識は一切通用しない。」

アレン2
私「ひょ?」

WS000031_convert_20080730013241.jpg
上司「このカードを受け取りたまえ。これは社員証だが、これが君の分身となる。」

WS000050_convert_20080721125010.jpg
私「それは・・・どういう?」

マリアン1
上司「ここのセキュリティレベルは尋常ではないということだ。例えば刺されて奪われそうになったと
    してもこのカードは守らなければならない。命と同等のレベルの重さがあるのだよ。
    このカードを失うだけで、損失は億レベルを超えるものになるだろう。」

WS000006_convert_20080721132317.jpg
私「wwwwww冗談でしょwwそんなマンガみたいな話wwww。」

マリアン1
上司「いやいや、本気だから。カードの種類違うとこで、間違えて使ってもアウトだから。
    職場のみんなのクビ飛ぶから。」

ruru_convert_20080721123932.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WS000067_convert_20080721125749.jpg
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
マジかよ!!今年入って間もないというのになんというプレッシャーだ!!!!!!!

冗談かと思ってたのに・・・タダのうわさじゃないのか・・・
私の会社自体は普通なのに・・・・・大手って恐ろしいですね・・・・・・・。

まあ、とりあえず明日は一日ゆっくりして、それから帰省しようと思います。
電車やばいだろうな・・・・・。 ついでに平日を利用してFATEの格ゲー初プレイしてきます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレイしてきた。 | HOME | 祭り・・・か・・・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
