あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレイしてきた。

シン2
フェイト/アンリミテッドコード をプレイしてきました。
CGって聞いた時は嫌な予感しかしませんでしたが、こういう2Dを基本にしたCGなら
大歓迎です。(360度動き回れる奴は少し苦手)
乱入が来たんで帰りましたが、無かったら雨にやられてたんでラッキーでした。

アレン2
キャラ感想をまとめました。以下使った順。

アーチャー・・武器の使い勝手良くて二番目に好きです。アンリミ一回しか出せなかったotl

士郎・・屈んだ姿勢が多くて私には難しいキャラです。投影ちょくちょく決まると爽快でした。

ギルガメ・・派手だなぁww踏み付けを結構な回数使ってましたwwwww

アサシン・・隙があまり出にくくてすごく使いやすかったです。一番使いやすかったです。

神父・・士郎より使いやすかったですが、接近戦を強いられてあぼーんでした。

ランサー・・中距離タイプで思ってたより操作しづらかったです。ギルの次点かな?。

プレイしたキャラはこんなとこか・・。スティック初心者なんで大目に見てください。
ほぼセイバー戦でやられてました。
あ、アーチャーは二回、アサシンは三回使いました。使いたかったのでw




なに?女性がいない?ほうほう・・・・・・・・それは仕様です。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から仕事 | HOME | 休みは死亡フラグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
