あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

明日から仕事

WS000006_convert_20080721132317.jpg
再上京しました。休みも今日でオワリです。土曜まで仕事か・・・はあ。

WS000067_convert_20080721125749.jpg
昨日帰ってきてから、心が折れる寸前でしたがなんとか持ち直しました。
実家はやっぱいい・・・。一人暮らしは自由でいいって言いますが、人間ある程度の
制限がないと駄目ですね。高校と大学みたいなもんです。

アレン2
私は24時間の徹夜(ってか完徹)の経験がないので、夜勤はやっぱり不安です。
なにせミスが許されない職場ですからね・・・・・。

シン3
まあ、生活スタイルが変わるのも、経験を積むいい機会と思うしかないですね。

テイルズ進めないと本気でやばい状況になってます。スパロボやらなんやらあるってのに・・。
時間を見つけてやるしかないですねw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現在起床。時間は7時。そう、夜です | HOME | プレイしてきた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
