あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

心が折れそうだ・・・・・

シン1
お久しぶりです。またかと思われるかもしれませんが、申し訳ない。
精神的に、というか、身体的に軽くホームシック状態です。


ラビ1
東京に引っ越してから二ヶ月・・・・・確かに秋葉原やアニメなどを熱望する人から見れば
私の今の状況は天国のはず・・・・現に、私も見られる番組が増えた事はありがたいと思っています。


WS000061_convert_20080721125531.jpg
が!!!!!私の実家も関西広域圏の局であるテレビ局があります。日本でもかなり番組数が多い
地域なんで、実家での状況に不満はほぼ無かった!!!!


マリアン1
一人暮らしは自由でいい!解放される!という思われるかたもいるでしょう。しかし!
人はある程度拘束されていないとダメだと思うんですよ(私の勝手な持論ですが)。


WS000050_convert_20080721125010.jpg
高校時代と大学時代とではどちらが楽しかったか?と聞かれた時、多くの人
が高校だ!と答えると思います(何の根拠もなし。ただの私の妄想です)。


アレン2
自分でも何を言ってるのかわからなくなってきた・・・
ようするに、田舎最高おおおおおおおおおおおおってことですwwwwww
正月が待ち遠しくてたまりません。

WS000049_convert_20080721124932.jpg
えっ?クリスマスはどうするか??
決まってるじゃないですかそんなこと。神聖な日なんですよ神聖な日。
クリスマスソング(厳かなもの限定)を聞き、Wエンドレスワルツを見ますが。


シン4
これが正しいクリスマスの過ごし方だ!!!!!!バカップルのみならず、相手が
いないからって性欲を暴走させる、独身の奴ら!!!!!許すもんかあああーーーーー!!!


シン2

クリスマスぐらいは、一人でも性欲を抑えて、厳かに過ごそうね!
お兄さんからの約束だよ!!!!




マリアン1
マリアン「で、二日目はどうするんだ?イブはそれでいいとして。」


WS000067_convert_20080721125749.jpg
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんと! | HOME | すみません。ごき げんようお久し ぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
