あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

なんと!

アレルヤ1
怠けている私に、突如ビッグニュースが!!!!!!!!!


WS000027_convert_20080730013203.jpg

そそそそっそそそ相互リンクのお申し出

だとオオオオオオオオオオオオオ!?


アレルヤ4

相手はあのこの世の快楽(もちろん主に性欲)を極め続けている(←現在進行形)あの方!!




ティエ3

しかもこのサボりが骨の髄まで染み込んでいる

ブログをご覧になっていたとは・・・・・


アレルヤ5

ありがたいやら、更新停滞やらで・・・・申し訳な

い気持ちで一杯です!!しかも最近の彼を見

ていると、更新において頭が下がる志をもって

いらっしゃる!!!!!当然だ!!もう答えは

出ています!
















rohan

露伴「だが断らない!」



ティエ2


私も彼を見習い、更新を怠けないようにしなくては!と
思います。仕事の都合で、更新時間の固定は無理ですが・・・。


スノ3


こうしてまた一つ 新たな

変質者が誕生した!









追記:ああ、クリスマス(25日)はどうする?って話でしたね。
大丈夫!クリスマスはポケ戦(0080)がある。案ずる事はない!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜勤になじんだのに・・ | HOME | 心が折れそうだ・・・・・>>

この記事のコメント

わざわざ相互リンクのために更新してくださって有難うございますw
こちらも登録させていただきました。
これからよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう。
2008-11-07 Fri 01:22 | URL | ひっしー [ 編集]
>露伴「だが断らない!」
世界観が変わりました。




あの伝説のオナニーマイスターからの相互リンク申し出とかうらやましすぎるぞ、ガンダム!!
2008-11-08 Sat 00:02 | URL | ちゃーしゅーめん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
