あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな世の中じゃ~

ティエ3
お久しぶりです(またかww)。やっぱり宣言はダメですね。自分のペースで更新しま・・す・・。


スノ4

(めんどいわけじゃないんだ・・それならブログやらないはず・・・睡眠という快楽とまわりの
娯楽にやられているだけで・・・・・・・)


ティエ1
ティエリア「人はそれを怠惰という・・・・・。万死にあた(ry」



アレルヤ5
それはさておき(おくな)、仕事の状況が非常にマズイ!!!!
このままでは首が飛んでしまう・・・・・・


まじです。




ティエ2
私はサーバ管理の仕事をしています。
要するに企業のサーバ機械の障害対応とかメンテをするため、
夜勤  っというか24H監視で見張っているわけなんですが

ティエ4
一人で夜勤とかも行えるようにならないとダメなんで、今準備している(研修中)
わけなんですが・・・・・・覚える事が多く、メモも追いつかずにミスを連発しています。


サジ2
・・・・・まあ、ミスっていうか、お客さんへのミスは出していない
ので、それだけが救いなんですがね。



アレルヤ2

(私の会社へお客さんから管理を依頼されていて、自分は派遣という形をとっている、と
いう状態です。わかりにくいか・・・・。要するに、派遣先に迷惑をかけるような重大なミス
はしていないってことです。派遣っていっても、私は正社員なので、給料は正社員扱い
なのが助かります。
今は派遣社員の給料の所も少なくないのか?すいません詳しくないので・・・。
無知で申し訳ない。)


アレルヤ3
んで、今の状態は業務内容が覚えられず、怒られまくっています・・・・・・orz


サジ3
私の悩みはやはり贅沢ですかね・・・・・。一人での業務に不安はあれど、一人立ちしてしまえ
ば余計な人間関係がほぼ無しな状態に近くなるということですからね・・・・・。
(まあ、話したい人は多いんですが)

アレルヤ1
ただ、覚えるだけっていっても難しいものは難しいんですよ・・・・・・(私がDQNなだけか)。
サーバの名前はともかく、機器名とか作業依頼を出すシリアル番号とか・・・・。
家とかで暗記したりできればいいんですが、セキュリティの関係で出来ないし・・・・・。


アレルヤ5
しかもリミットがあり、来年の頭までに出来ないと・・・・・・・・うわああああああ。



サジ1
絶対にこのまま切られるとかされたくないので、頑張っていきたいと思います。
まさに、リアル「君は生き延びる事ができるか?」状態です。

ティエ1
俺は 僕は 私は ガンダムだ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5337122>高画質版
ひっしーさんのところで上げたやつが消されたと思ったらwwww高画質になって戻ってきたwwww
コレ見て就活中の皆さん、頑張ってください!(参考にはしないようにw)
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<復活 | HOME | 夜勤になじんだのに・・>>

この記事のコメント

お初にお目にかかります。
ハム仮面と申します。

ろっきーさんと同じ仕事を私の友人がしています。
派遣先の上司がDQNで残業代を不正にカットされていたそうです。(残業してないように改ざんされていた)

こういった仕事は派遣先で待遇や上司でかなり温度差あると思いますが最低な上司に当たらない事を祈ってます。
2008-12-05 Fri 23:11 | URL | ハム仮面 [ 編集]
ハム仮面さん>ご無沙汰ですwご覧頂きありがとうございます!

結構今は苦しいですが、なんとか頑張って仕事したいと思います。

コメントありがとうございました!ちゃんと覚えてますよwまた機会あればチャットしたいですね♪

更新怠けてますが、知らないうちに更新してたりするので(おぃ)よければまたお越し下さいww
2008-12-06 Sat 00:38 | URL | ろっきー [ 編集]
なんかとても責任重大な仕事をなさっているようですね。とにかくミスは許されないってことですか・・・
厳しい世界ですね、お仕事お疲れ様です。

貴方の仕事が成功するように祈ってます。

2008-12-08 Mon 23:43 | URL | ひっしー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
