あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活

アレルヤ3
スノ3
復活しました。知らない間に更新する。それがクオ(ry

ティエ2
それはさておき・・・・見られた。


アレルヤ5
見られてしまった!!私のノートパソコンの中身を!!!

サジ2
油断した・・・・突然同僚が尋ねてくるとは思わなかったんだ・・・・・
パスをかけておくべきだったんだ・・・・・・・・


ティエ4
作業中でそのままだった私にも非があるんですが・・・・
・・・・・ファイルを見られるとは・・・・・・・・・




スノ2
まあ、助かったのは





スノ1
外付けHDは別の場所に移動していて助かったぜ!!!!
ということですね(まさに九死に一生)。



サジ1
やっぱり公私混同は大切ですね。
二度と家に入れねえ!!!!!!!




アレルヤ2
話は変わりますが・・・・・・00が、私にとっては芳しくない状況です。

ティエ3
一期でのティエリア機の「奥の手」は絶体絶命!ってところで発動した
ので、インパクトとテンション良かったんですが・・・・

アレルヤ1
二期はもう少しインパクトが欲しいかな?

あのガンダムのデザインからして仕方ないとは思いますし、セラヴィーはカッコ
イイんでそれは良いんですが・・・・・切り札の見せ方が今一歩、って思いました。

あのED・曲も良さがわからん・・・・・キャラソン臭がしない事しかいい所が挙げられません。

ティエ1
ブシドーもなぜああなったのか・・・。正直元の姿の方が(ryゲフンゲフン


スノ5
あ~!グラハム早く再登場しないかな・・・・・。


おまけのネタ




アニュー・か・・・・・・。






阿入
阿部+羽入 =阿入

コレしかもう思い浮かびません!!!!!!!!!!!!!!

前見たら消されていました・・・・。復活しないかな・・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | こんな世の中じゃ~>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 06:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-09 Fri 04:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 Fri 04:10 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
