あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コードギアス 反逆のルルーシュR2 14話「ギアス 狩り」

アレン2

アレン「あれ~???なんでギアス・・・Dグレの感想は?」

サーセン・・時間なくてw

ラビ1

ラビ「ギアスの感想・・・・?そんなもん書いてる暇あればDグレのが先だろ」

ま、まあ・・・・私もいろいろあるんですよ・・・地域的に・・・・

シン2

シン「プロフィールもまともに説明してないのに・・何を考えてるんだ・・」


開始早々、先週の私の「もしかしたらロロじゃないかも・・・もしそうじゃないとしたら叩かれてるのかわいそうだな」説を完全にぶち破る発言が!!これで完璧にボロ雑巾エンドですね。

今回はコーネリアやV.V.、最近出番のなかったC.C.が活躍しててテンポが速い回でしたね。

皇帝もなんか極悪ってイメージが少し下がってきた気がしますし、ギアスの謎関係も近いうちに真相がわかりそうですね。次回のタイトルも直球ですしw

槌1

そしてやってくれたぜ!!!!!てめえええええええええ!!!!!ウザク!!!!!
今までユフィのこともあったので、それなりに行動にも理解できる所がありましたが(まあ、わずかですが)、今回で完璧に堕ちる所まで落ちましたか・・・・・・ユフィも浮かばれませんね、これでは。

あの展開からすると、やっぱりリフレインの餌食はカレンってことなのか・・・・ああああああああああ
やめてくれよ・・・・・シャーリーだけでも相当なのにこれ以上バタバタ逝かないでくれ

そして気づけばバトレーさんが・・・・・・・・・・頭の痛い任務お疲れ様です。合掌。

タリア1

タリア「で、ギアスのキャプは?」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロフィール(いまさら | HOME | ミナミの帝王(仮)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
