あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロフィール(いまさら

みなさんはじめまして♪自己紹介ないまま今までサーセン。
今更かとは思いますが、私のプロフィールをバトン型にしました。
ちなみに自作です。使いたい方はお好きにどぞ。


1:名前は?
A:ろっきー です。由来は私の本名からひねりにひねりましたw


2:出身は?
A:滋賀県です。関西地方ですよwwあと千葉県でもないですw


3:年は?
A:22です。早生まれじゃないですよw


4:職業は?
A:コンピュータ関係です。といっても、複雑なプログラムとか、深い仕事ではないです。
他の会社に委託されたりしたパソコンをまかされたり・・派遣みたいなこともやりますね♪


5:好きな人は?
A:私はなんでこの項目を作ったのか・・・・(´・ω・`)=(´・ω・`)


6:好みのタイプは?
A:年上です。大体2,3歳ぐらいが・・・・


7:ブログをはじめたきっかけは?
A:色々な感想サイトをのぞいていたら、感想と日記とネタのバランスがすばらしいブログに
出会えたので。ちなみに伏せておきますwwそのうちわかるでしょうw


8:好きな作品は?
A:スパイラル、Dグレ、種死(シン的な意味で)、その他いろいろ・・あと、地味な作品が好きですw
あ、別に中の人のファンというわけではないですよww好きですが。


9:部屋の状況は?グッズとか買うタイプ??
A:買いません。よほど繰り返し見たいと思ったDVDとかなら買うかもしれません。
ポスターとか、フィギュアには手を出す気はないですね・・今までもそしてこれからも


10:部屋の状況は?
A:特に普通です。壁は真っ白ですよwカレンダーとかでさえあまり掛けません。


11:好きなゲームは?種類は?
A:パズルとレーシングは苦手ですが、その他は結構まんべんなく。格闘はヘタですが好きです。
RPGとシミュレーションですかね♪よくやるのはスパロボとFF(3~9までしかやってませんが・・)


12:他に言っておきたいことは?
A:初心者なんでどうかひとつ。


だいたいこれぐらいしか思いつかない・・・
他になにかあればお知らせください♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いまさら | HOME | コードギアス 反逆のルルーシュR2 14話「ギアス 狩り」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
