あるきノづくり ~WalkerMaker~

日記やネタ感想のいろいろブログ。画像の著作権は全て権利者側にあります。



スポンサー広告 |

いまさら

ruru_convert_20080721123932.jpg
ルルーシュ「あれ?画像サイズ変わったのか。これで見やすく・・・」
ナナリー「・・・・お、お兄様顔が・・・・・」


WS000050_convert_20080721125010.jpg
ルルーシュ「全く・・・プロフィールを載せただけとは・・・しかも中途半端じゃないか。」

WS000049_convert_20080721124932.jpg
ルルーシュ「このブログは管理人の如何によって下ネタへの対処も万全だ。安心しろ。」

WS000057_convert_20080721125328.jpg
C.C.「不安しか感じんぞ。」


マリアン1
マリアン「ろっきーは陵辱系より純愛系が好みらしいぜ。」

WS000067_convert_20080721125749.jpg
ルルーシュ「いやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 15話「C の 世界」 | HOME | プロフィール(いまさら>>

この記事のコメント

おはこんばんにちは。
ろっきーさんからの念を感じてここに来てみました。

(実際は某ブログからですが・・・ここはスパロボ風に^^)

純愛系が好きなのに陵辱系を持っている私ですがこれからもきてみますー
2008-07-23 Wed 23:37 | URL | ひぐらし電波 [ 編集]
ひぐらし電波さん>ありがとうございます!!
ものすんごくうれしいです!!

チャットの時はお世話になりました
(腹筋的な意味でw)これからものぞいてやってくださいw

私と趣味が合いそうですね♪
2008-07-24 Thu 00:52 | URL | ろっきー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
